SSブログ

柳沢慎吾さんに子供はいる? [芸能人]

柳沢慎吾さんの子供っていったいどんな子なのだろう?と
気になったのがきっかけで、柳沢慎吾さんのことを少し調べてみました。



Wikipediaの情報によると、
柳沢慎吾さんって、元コメディアンだったのですね!
「現」だと思っていました(^^;)



柳沢慎吾さんといえば、「あばよ!」ですよね。
芸能人のねるとんでの名セリフです。
「あばよ!」と言えば柳沢慎吾さんですね。
実際のプロポーズのときには、
「オイ、いい加減、あばよと言わすなよ…!」だったとか。



そして結婚発表後のスポーツ新聞芸能面の見出しは
「独身にあばよ!」だったそうです(^^)



そんな柳沢慎吾さんですが、子供のことを調べてみましたが
どうやら子供はいないようです。



柳沢慎吾さんの芸達者な血を引く子供がいないというのは
すこし残念な気もします。



もう何度も見ているはずなのですが、
「ひとり甲子園」、「ひとり警視庁24時」を見ると
必ず笑ってしまいます。



個人的に好きなのは「ひとり火曜サスペンス劇場」です。
崖上での事件解決シーンがたまりません(^^)



少し前に昼ドラに出演されていましたが、
役者さんとしてもしっかり活躍されていますね。


これからも役者として、またタレントとしてさらに楽しませてほしいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。